Saaya's Free Space

自由気ままに書いていきたいです(*^^*) はじめましての方からのコメント等も大歓迎ですので、ぜひ興味があればコメントを残していってください♪

放置してたょ

さて、長いこと放置していた私のはてなブログ

完全に忘れてました。

って言っても読んでる人がいないのわかってる!

でもいつか誰か見てると信じて!w

 

最近私がハマってるのが”SEKAI NO OWARI

歌詞がわりと深いので、(昔の歌は特に)

さっきいろいろな方の解釈を見て回ってたんですね。

そうしたら自分も書きたくなりました笑(゜ω゜)

今は宿題がたまってるので、それが終わったら彼らの楽曲の一つ、”青い太陽”を頑張って自分なりに解釈したいなぁと。

この曲は私の中のThe Bestセカオワソングなので、歌詞カードをじ~~っくり見ながら、ひぃひぃ苦労しながら解釈にトライしたいと思います。

んじゃとりま宿題やってきます(-д-;)