Saaya's Free Space

自由気ままに書いていきたいです(*^^*) はじめましての方からのコメント等も大歓迎ですので、ぜひ興味があればコメントを残していってください♪

お久しぶりです

うわー久々に来たー!

ずっと放置してましたすんません。

といっても特に書くことはな・・・

ダンガンロンパ!!!(゜∀゜)

最近ほんと熱いっす。

ゲームまたやり直し始めました。

次回最終回とか寂しすぎる~~~

一週間の楽しみが消える・・・(´・ω・`)

いやほぼマジで!

うわあああああん!!!!!

今週はついに妹様が出てきたね・・・

私の大嫌いな江ノ島が・・・でもキャラとしては好きなんだよなぁ

でもムカつく(^言^)

来週はいっぱい活躍してくれるでしょうね。

最近は’絶対絶望少女’とかの話題もあって本当にテンションMAXです(笑)

vita買わねば・・・・    Oh, my money...

それではそろそろ終わるね! Bye♪

 

うにゅぅへ!

コメント見てなくてごめんよ!ありがとね!!><あと、twitterのIDは、

@saaya_cats

だよ!