Saaya's Free Space

自由気ままに書いていきたいです(*^^*) はじめましての方からのコメント等も大歓迎ですので、ぜひ興味があればコメントを残していってください♪

アニメ ダンガンロンパあああああああ

一話見ました!!!!

いやーいい感じですね!!!!

もうまんまでした、原作の。

確かにすごくスピーディーでびっくりしたけど、それはさておき。

テンションがやばかったですよー!!(≧∇≦)

リアルタイムで見ることはできなかったんですが…

私のtwitterがダンガンでいっぱいになりました(笑)

まあでもその時はまだ見れてなかったんですけど、すーごいテンションでした☆☆

スーダン発売前のテンションを思い出しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

動く超高校級たちが見れて最高です&幸せです(*´∀`*)

次回もめちゃくちゃ楽しみにしています!!!!

以上!