Saaya's Free Space

自由気ままに書いていきたいです(*^^*) はじめましての方からのコメント等も大歓迎ですので、ぜひ興味があればコメントを残していってください♪

DANGAN RONPAAAAAA!!!!!!!!

さて、前のタイトルと似てますが、今回は、

ダンガンロンパがPSvitaで新作(?)が出ますよみなさん!!!!!

みなさんっていっても、私1人なのはわかってる(泣)

今作は、1と2がセットになり、尚且つ1の世界で前作のアイランドモードのようなモードが追加されます。

タイトルはダンガンロンパ1・2 Reload」です!!!

価格も発売日も未定ですし、私は正直なところ買うかわかりません;;

1も2もプレイ済みだし、新要素のために買うのもぁと思ってしまったのもあるし、PSvitaも持ってないからです><

私的には、論破するダンガンロンパが好きなので、平和な世界もいいけど、推理モノがいいなと思っちゃってます^^;

ダンガンロンパファン失格ですかね←

まあでも、次なにかPSvitaで出るという噂も聞いてますので、そっちがよさそうであればvita買います!絶対に。(真顔)

1と2のキャラがコラボしてくれたらもうお祭りゲーだとしても買っちゃうかも  (`・ω・´)

個人的には推理ゲーがいいですけど、その確立は低いでしょうね。

公式側が推理から離れてみたいとか言ってましたしね(´・ω・`)

でも、またあの予想の斜め上をいくというものを期待してます!私の大好物!!