Saaya's Free Space

自由気ままに書いていきたいです(*^^*) はじめましての方からのコメント等も大歓迎ですので、ぜひ興味があればコメントを残していってください♪

DANGAN RONPA THE ANIMATIONNNNN!!!!!!!!

うおおおおおお!!!!!

なんか最近ダンガン再熱しましたよ!!!

理由はアニメ始まるからでーす(^ω^)

あと、今ローソン(?)に行きたい!! 

ダンロンのくじがあるらしいですよ!!ハズレなしの!

行きたくてしょうがない(´・ω・`) 

アニメ楽しみーと思いつつ、今週と来週大事なテストがあるんだぜ(;∀;)

泣きたいぜ。寝たいぜ。遊びたいぜ。

 

しかも、今ぷよぷよクエストってアプリやってるんですけど、、それで!!!

限定で、あの、りんごちゃんが!!!

みたいなことになってる訳で。

もう早速GETしましたね、はい。

 

ほんでやってたら時間なくなりますね(`ω´)

勉強全然してない…やばい… これはやばい…!

とか言ってるんですが今もまさにブログ書いちゃってるよもう(ノд;)

困った… 誰かヘルプ… ってネットにヘルプしたらパソコン開いちゃうじゃんorz

まあ、いいです。頑張ります←