Saaya's Free Space

自由気ままに書いていきたいです(*^^*) はじめましての方からのコメント等も大歓迎ですので、ぜひ興味があればコメントを残していってください♪

ダンガンロンパ the Animation☆

ダンガンロンパのアニメが7月放送開始っ!!!!!

楽しみすぎるぅぅぅぅ!!!!

ちょこちょこ設定資料とか載ってたけど、すっごくいい感じ!!

桑田くんの髪の毛フサフサw

あと思ったのが、山田ってこんなに顔ちっちゃかったけか?

めっちゃ体でかい気がw

苗木くんは前から設定資料載ってたけど、苗木めっちゃいいわー!(≧∇≦)

苗木くん超楽しみっ♪♪

あと舞園さんは更にかわいくなってる(o^^o)

今はどれみ熱が入ってるんだけど、ダンガンアニメ始まったらダンガン熱が再熱しそうだっ